ルナのらぐろくな日記

ROのプレイ日記です。 馬鹿な内容になると思いますが、 よろしくですよー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野発の夜行列車降りたときから~

青森駅は雪の中~♪
青森じゃなくてもここ北国は雪景色です。
だって雪国だもん。
冬景色は津軽海峡だけじゃないやいヽ(`Д´)ノ
相変わらずわけはわかりませんがそんな感じのルナです、こんにちわ。

さてヽ(`Д´)ノ

昨日の夜北国に復帰しましたよっと。
最低でも春になるまで北国を仕事で脱出することはないでしょう。
たぶん、ね。
そんでもって、前までいたところに今日から仕事に来ております。
ここはいいね、空気がいいよ。
雰囲気もいいし、やっぱりここが私の居場所って感じ。
2ヶ月したら追い出されますが・・・_| ̄|〇
そんなもんです。

まぁ、それ以外特にネタもなけりゃ楽しいこともないんですがね。
週末エルレガーデンのライブに行くくらいでしょうか。
なんか、DVDとか見る限り、すっごいですよね、あの人たちのライブは。
なんか、人の上を人が転がってる?
この真冬なのにTシャツ以外で行ったら汗だくですごいことになる?
うっほ!って感じですねb
汗だけじゃなくて体中からいろんな汁出してきます、えぇ。
楽しみですばい。

北国帰ってきて早々今日も今日とて勝負に行くのでしょう。
そして大惨敗を・・・_| ̄|〇
わかってるならやんなきゃいいじゃん?とかスロットしない人は思うのでしょう。
違うんですよ、勝つとか負けるとかじゃないんです。



















やることに意義がある!!!!!!!!!!!!
















馬鹿でもあほでもなんとでも言えばいいさ。
私はそれでもやりたいんだ!!
番長さんが私のことを待っている・・・
底なし沼に引きずり込もうとしてるわけです・・・orz
そんな勝負の結果は随時ご報告します。

最近スロットのブログでもはじめたらいいじゃん?
とか内心思い始めてるルナなのでした~。
それじゃ、今日はこれにて!
バイバイキーンヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/01(木) 12:11:19|
  2. ROとリアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ルナ

Author:ルナ

無料ホームページ ブログ(blog)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター

Web拍手

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

